ケールグリーン・スムージー@フレッシュネスバーガー・上本町店

2024年1月23日

次回の献血可能日を調べるアプリを公開した私は上六ハイハイタウンにあるフレッシュネスバーガーさんに初訪問です。

先にレジにて注文します。
以前は喫煙席と思しきセパレートのある小部屋に着席し、しばらく待ちました。

・ケールグリーン・スムージー

国産のケールを使用しているので、食物繊維やビタミン、カルシウムがたっぷり入って栄養満点。

スムージーの特徴であるシャキシャキ感は少し控えめで、素材がたっぷり詰まった野菜ジュースに近い仕上がり。
それでいて甘味もあって、非常に飲みやすい。ケールの青臭さも気にならない。

他にはストロベリーピンク・スムージー、マンゴーイエロー・スムージー、バナナミルク・スムージーをはじめ、店舗限定スムージもあるみたい。
他のも飲んでみたいけど、またケールグリーン・スムージー を注文するかも知れません。

それからもっと店舗が増えてほしいですね。

ごちそうさまでした。

フレッシュネスバーガー 上本町店ハンバーガー / 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9