ドルチェの盛り合わせ・ドルチェミスト@ジョリーパスタ・鶴見店

2024年1月30日

献血マニアの私は日曜のお買い物は鶴見のイオンまで。野菜ジュースを購入するのがルーティーンになっています。
一息つくためにイタリアンレストランへ。訪問したのはイオンすぐそばにあるジョリーパスタさんです。

ドルチェの盛り合わせ・ドルチェミストをいただきました。ガトーショコラ、マカロン、パンナコッタ、ティラミスという4種類の中から、3つチョイスされた盛り合わせ。組み合わせ方は3種類あって、決められています。
四つとも食べたい方にも、スペシャルドルチェというプランも。
マカロンはあまり食べない私は、 ガトーショコラ、ティラミス、パンナコッタの組み合わせ。メニューに書かれた番号を伝えます。

・ドルチェミスト(ガトーショコラ、ティラミス、パンナコッタ)

ティラミスもふわふわで、洋酒の香りが結構強め。大人の味ですね。

ガトーショコラはビターで甘さ控えめで、しっとりした食感。

パンナコッタはベリーの甘酸っぱいソースと、フレッシュな果実が新鮮。
ティラミスとガトーショコラをいただいた後に口にすると、口の中の甘さがリセットされます。

ごちそうさまでした。

ジョリーパスタ 鶴見店ファミレス / 今福鶴見駅横堤駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7