フルーツタルト、なめらかプリン@ジャンルプラン・関目店

2024年2月13日

京阪の関目駅近くにある商店街沿いをブラブラ。花博通にある支店で人気のケーキ屋さんを発見したので、献血マニアの私は食後のスイーツを購入することに。

・フルーツタルト
・なめらかプリン

フルーツタルトは、苺、キウイなどの果物の酸味がアクセントになるフルーツがびっしり。小ぶりではありますが、食べ応え十分。なによりリーズナブルなお値段が懐にもやさしい。

ケーキ生地のしっとり、ふわふわ感と、タルトのザクっとした食感のコントラストが絶妙。ショートケーキにはない美味しさを出しています。

なめらかプリンはカスタードが間違いない味。滑らか過ぎず、ちょうどいいかたさ。

所帯持ちならホールケーキを予約したいところですが、クリスマスケーキのチラシをつけてくれました。
種類が豊富ですね。ロールケーキも美味しそう。

ごちそうさまでした。

ジャンルプラン 関目店ケーキ / 関目駅関目成育駅関目高殿駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7