プチフロマージュ、なめらかプリン@パティスリー・ラファン・野江駅前店

2024年2月13日

献血マニアの私はぶらり野江方面まで来ました。
蒲生店で以前はすみれシュークリームを食べたことのあるお店。おいしさはお墨付きです。

今回もシュークリームと思って訪問しましたが、夜訪問だったため売り切れていた模様。

ガモヨンにある本店とチョイスしたものがかぶってしまいましたが、プチケーキとプリンを注文。

・プチフロマージュ
・なめらかプリン

プチフロマージュは軽いぱふぱふ食感のチーズケーキです。噛む毎にチーズがしゅわわっと口に広がる。ひんやりと爽快感を楽しめるチーズケーキです。
軽く3個はたいらげられそう。

なめらかプリンプリンにしては大き目サイズですね。別添のカラメルソースはたっぷりなので、お好きなだけ回しかけていただけます。
見た目にも鮮やかな黄色で、文字通りとてもなめらか。

ごちそうさまでした。

パティスリーラファン 野江駅前店ケーキ / 野江駅JR野江駅野江内代駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7