ゴディバ・ホットチョコレート・Sサイズ@マクドナルド・放出店

2022年2月17日

3回目の訪問ですが、以前とは外観も変わったなと思っていました。
なんと数か月間の改築工事を経て、新たにマックカフェ仕様に衣替えした模様。

店内のレイアウトも違います。少し狭い印象のレジ周り。
2階に上がれば、席は数多くありました。

・ゴディバ・ホットチョコレート・Sサイズ

あのゴディバが監修というから本気度を感じます。
ホットチョコレートの上に、ベルギー産のシェイブチョコレートがたっぷりのっています。

混ぜずに飲んでいくと、最後にこのシェイブチョコレートだけが残ってしまうので、熱いうちに混ぜるべきですね。そういえば店員さんが何かアドバイスしながら手渡ししてくれましたが、気にせずにいました。

ごちそうさまでした。

マクドナルド 放出店ハンバーガー / 放出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7