フルーツサンド・マスカットレーズン、柚子@パティスリー・銀座千疋屋・東京ギフトパレット店

2024年5月7日

オセロをめくるアニメーションを公開した私はギフトで購入です。銀座千疋屋さんのクッキーは初めてかもしれません。
極上の果物を提供する果実専門店・銀座千疋屋さんのオリジナルフルーツサンド。

なんと昭和初期に宮内庁御用達を任命されたのだとか。皇室のお墨付きを得ているので間違いない美味しさ。

・フルーツサンド・マスカットレーズン
・フルーツサンド・柚子

サンドイッチではないクッキーのようなサンドも格別。
クリーミーなフルーツクリームと一緒にみずみずしい果肉がたっぷり入っているサンドは、クッキーの香ばしさと相まって、絶妙なハーモニーを奏でます。

老舗フルーツパーラーなので、やっぱり果物の美味しさはハンパない。
フルーツジュース、ケーキ、タルト、ゼリー、アイスなど、気になる商品がたくさんありますね。

ごちそうさまでした。

パティスリー 銀座千疋屋 東京ギフトパレット店洋菓子(その他) / 東京駅大手町駅日本橋駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0