ショコラ・ド・ピノー(アールグレイ)@ケーキ屋ルピノー・北堀江本店

2024年5月7日

玉造店ではケーキを実食してレビューもしたことのあるルピノーさん。
オセロをめくるアニメーションを公開した私はバレンタインギフトで頂きました。

・ショコラ・ド・ピノー(アールグレイ)

まずは、金ぴか包装のゴージャス感。ゴージャス姉妹もびっくりです。

封を開けると、中からキューブ状の生チョコレート。ルピノー自慢の口どけなめらかな生チョコレートです。
アールグレイのフレーバーは、ベルガモットの香りが心地よく、洋酒を少し効かせてあるアールグレイ紅茶味です。

主張し過ぎないほんのり感じる紅茶の香りが絶妙。一気に大人食いしてしまいました。

季節限定商品として他のフレーバーは、クリームミルク、林檎酒、ストロベリーレアチーズ。どれも名前を聞くだけでめっちゃ美味しそう。来年のバレンタインでもこの生チョコレートを贈られたいですね。
生チョコだけではなく、ショコラも美味しそう。

ごちそうさまでした。

ル・ピノー 北堀江本店ケーキ / 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅
その他総合点★★★★ 4.0